We love Mukaiyama/向山町内会

アクセスカウンタ

zoom RSS 向山フォト、とりあえず形になったかな

<<   作成日時 : 2011/10/13 00:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


 向山駅ミニミュージアム展示用のフォト出力を一通り終わりました。パネルに入れてイーゼルに掛けると、なんだかそれらしいものに見えてくるから不思議なものです。

 写真は右の2枚が「カワヨ牧場でたわむれる美女2人」、右から3、4枚目が「夜の向山駅」、最後5枚目が「カワヨレストランと月」です。もちろんこのほかにも出力しました。今日はパネル数がいっぱいになりましたから、とりあえず12枚出力して終わります。

 きっと小島駅利活用部長もたくさん手持ちフォトがあるはずだろうな。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
買い物そして印刷お疲れ様です。
どんな感じになるか、金曜日が楽しみだなー。
コジー
2011/10/13 05:17
使う物品ありましたら教えてください。届けますんで
M事務局長
2011/10/13 08:39
早く駅に展示してくれないかな!
ジュナツ
2011/10/14 15:27
ジュナツさんこんにちは。明日までにはがらりと変わっているはず。お楽しみに。
M事務局長
2011/10/14 17:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
向山フォト、とりあえず形になったかな We love Mukaiyama/向山町内会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる