We love Mukaiyama/向山町内会

アクセスカウンタ

zoom RSS MMM(Mukaiyamastation Mini Museum)の表示が!

<<   作成日時 : 2011/10/13 21:42   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


 今日コジー駅利活用部長から「駅事務室に仮の看板を取り付けた」と連絡が入りました。いったいどんなものだろうかと気になりまして、実際にこの目で確かめることにしました。

 即席とはいえ、しっかり伝えたい思いが込められているではないですか。主だったものを少しご紹介しましょう。

Mukaiyamastation Mini Museum
 ・・・なるほど・・・見事にMが3つ並びますね。「MMM」とか「3M」とかの愛称が付けられるかも。遊び心たっぷりですな。

わんどの ちゃっこい 博物館 間もなくOPEN!
 ・・・地域の方言を入れるところがコジー部長らしいです。これまた遊び心入ってますし、じいちゃんばあちゃんにも愛されそう。

 さすがコジー部長、拍手、拍手。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は19時30分頃作業にいきます。
学生の頃の学園祭、文化祭の準備のようで楽しいっすね
コジー
2011/10/14 04:50
コジーさんおはようございます。さすがに朝早い書き込みですね。こういうものづくりは楽しいものですね。遊び心たっぷりでやっていきましょう。
M局長
2011/10/14 07:03
パチ パチ パチ  3Mではなく、3Pですが・・・。
ジュナツ
2011/10/14 15:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
MMM(Mukaiyamastation Mini Museum)の表示が! We love Mukaiyama/向山町内会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる