We love Mukaiyama/向山町内会

アクセスカウンタ

zoom RSS 金曜日は駅で宴会?

<<   作成日時 : 2011/10/14 22:55   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


 今日は向山駅ミニミュージアムの展示作業を行うことに決めていました。みんなで展示物を持ち寄ったのですが、やはり作業前に始まるのは「宴会」です。駅事務室の中で持ち寄った食材やら酒を飲みながら「あーでもない、こーでもない」と話し合っていました。この話し合いが大変重要なのですよ。今日はN会長も久々に酒が進んでいました。

 取り急ぎ紹介するのは、作業内容じゃなくて宴会のメニューとしましょう。

・ビール(端麗生とのどごし生・・・発泡酒ですな)
・日本酒
・シチュー
・たこ焼き
・ししゃもフライ
・シナチク
・柿の種
・豆
・みょうがの酢漬け
・ユウガオの煮物などなど

 かざりっけのない飲み会かもしれないけれど、これだけのものがあれば向山人は盛り上がって建設的な話ができるんです。写真に写っているのは、左からN会長、コジー部長、シュリンプ会計です。M局長はカメラマンでございます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いやーやっぱり楽しいっすねー。
すでに愛着がわいてきました。
コジー
2011/10/15 17:15
向山フライデーナイトバーってとこですかね。こうして盛り上がっていると、誰か来るかもしれないですね。昨日のとこは学校帰りの高校生ばかりでしたけど。
M局長
2011/10/15 19:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
金曜日は駅で宴会? We love Mukaiyama/向山町内会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる