We love Mukaiyama/向山町内会

アクセスカウンタ

zoom RSS 向山駅マニアック品はここから生まれる!

<<   作成日時 : 2011/10/14 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


 向山駅の事務室隣には、秘密の倉庫ともいうべき部屋があります。ここは先だって大掃除したとき、お宝と思えるような品物を一時保管した場所なのです。

 写真はそのお宝を一つ一つ発掘するN会長とコジー部長です。まぁいろいろありますよ。発掘していて「なんだこりゃ」と思うような品物も。でも鉄道マニアを自称する人なら、きっと分かるでしょうね。

 向山駅は鉄道マニアの心をくすぐるような品々が眠る場所です。でも今は、その眠る品々に光を当てて、みんなの目に見えるようにしました。品々もきっとよろこんでいることでしょう。鉄道マニアなら、ぜひこの向山駅に来てください。そして品々を手にして、半世紀前の時代を思い浮かべてください。ここはそんなノスタルジーに浸れる場所に生まれ変わりつつあります。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
復活です・・・!!!

なんとマニアックな品物が復活しました。
今日の午後N会長、N岡さんと四苦八苦しながら修理し(N岡さん80%、沢鉄は20%?)電源を入れ作動した時の興奮!!!思わず童心に?返ったようでした。

何が復活はお楽しみです・・・

ねN会長。

でも今日は勝手な配置換え、すみませんでした。
沢鉄
2012/02/19 23:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
向山駅マニアック品はここから生まれる! We love Mukaiyama/向山町内会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる