We love Mukaiyama/向山町内会

アクセスカウンタ

zoom RSS ポップな手書きボードがお出迎え

<<   作成日時 : 2011/10/19 20:25   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

画像
 向山駅ミニミュージアムは、平日は鍵を閉めています。でもだからといって見られないわけじゃありません。ガラス越しですが、中をしっかり見ることができます。最初はカーテンを閉めようかと思っていたのですが、かえって密室になってしまうと怪しげですし、いたずらしたくなるかもしれません。来てくれる人のマナーを信じて、あえて中が見えるようにしています。

 ガラス越しにすぐ見えるのが、この手書きボードです。向山駅ミニミュージアムの開館日は土日祝日、9時から16時までってことが書いています。M局長がサインペン使ってちみちみと書いたらしいですぜ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ 財布
ポップな手書きボードがお出迎え We love Mukaiyama/向山町内会/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ 財布
2013/07/06 06:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 ポップ調な文字に、親しみを感じますね(*^▽^*)
閉館しているときでも様子が分かり、開館時には是非入りたくなるような「コメントボード」ですね。
  ナイス!!
キャサリン
2011/10/20 08:44
キャサリンさんおはようございます。手書きもなかなかいい感じでしょ。女子高生とかに書いてもらえば、もっとかわいいのができそうです。
M局長
2011/10/20 09:22
ここ数週間であきらかに駅の雰囲気が変わり
わくわくする場所になってきました。
鉄道ファンのみなさん向山ミニミュージアム
是非見にきてください。
コジ―
2011/10/21 08:12
向山はなにも特別なものはないけれど、心が温かくなるような何かを得られる・・・そんな場所にしたいものですね。
M局長
2011/10/21 09:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポップな手書きボードがお出迎え We love Mukaiyama/向山町内会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる