We love Mukaiyama/向山町内会

アクセスカウンタ

zoom RSS ただ今向山駅フライデーナイトバー

<<   作成日時 : 2011/10/21 19:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

今日は向山駅ミニミュージアムでフライデーナイトバー開店です。とりあえず今はN 会長、コジー部長、M 局長で楽しく飲んでます。

コジー部長が大変いいものを持ってきてくれました。寝台特急カシオペア、北斗星の通過時間の情報です。三沢駅通過時間ですが、向山ならプラスマイナス5分くらいで考えてよさそうです。

●寝台特急カシオペア
下り 8009レ 00:55
上り 8010レ 00:42

●北斗星
1レ 03:19
2レ 01:03

あとで絶対その姿を写真に納めたいと思います。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
どうすれば向山駅を通過する時間が分かるだろうと悩んでました。でもコジー部長はYahoo知恵袋でばっちし調べてくれました。そうかー、この手があったか。さすがコジー部長です。それにしてもこういう詳しいことちゃんと知ってる鉄ちゃんがいるんですね。自称鉄ちゃんのみなさん、ぜひ向山駅ミニミュージアムに来てください。マニア泣かせの品々がたくさんありますよ。
M局長
2011/10/21 22:39
マニアのみなさんで向山駅ミニミュージアムに来られるならば、金曜の19時がベストかも。フライデーナイトバー開店してますからね。
M局長
2011/10/21 22:41
向山ミニミュージアムに来ると昭和の時代をを体感
できますよ。ぜひ向山駅ミニミュージアムに来てください。
昨日来たお年寄りの方もなつかしいなーと言っていました。
コジ―
2011/10/24 12:11
コジー部長こんにちは。日曜日はミュージアム門番お疲れ様でした。満足に手伝えずすみませんでした。来てくれた人がいたのですね。嬉しい限りです。
M局長
2011/10/24 12:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
ただ今向山駅フライデーナイトバー We love Mukaiyama/向山町内会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる