We love Mukaiyama/向山町内会

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕暮れの駅もなかなか

<<   作成日時 : 2011/10/24 23:36   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

 向山駅を通る電車は何本もありますが、夕暮れ時、少し暗くなった時間帯に通る電車もなかなかきれいなものです。

 寝台特急カシオペア、北斗星はもう少し暗い時間帯に通ります。ですから車体の表示ロゴなどをしっかり撮影するには、たぶん光が足りなそうに思えます。駅の照明はおそらく真夜中は落ちていますから、何らかの対策が必要です。イメージトレーニングだけはしておこう。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
 がんばって是非、北斗星、カシオペアの向山を通る写真を撮ってください。
ジュナツ
2011/10/25 13:37
鉄道ファンや旅行好きの人は普通に知っていることだと思いますが、真夜中、向山を北斗星、カシオペアが通過してるんですよね。地元の人でも知っている人、意識してる人はほとんどいないでしょう。うまく撮影できることを願っています。
コジー
2011/10/25 20:36
N 会長、コジー部長こんばんは。書き込みありがとうございます。実は昨晩一時頃に駅を眺めてみました。それらしい列車が通ったのですが、思ったよりも暗いです。駅の明かりが消えていますからね。なかなかの難物です。
M局長
2011/10/25 21:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
夕暮れの駅もなかなか We love Mukaiyama/向山町内会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる