We love Mukaiyama/向山町内会

アクセスカウンタ

zoom RSS カラフルキャベツ

<<   作成日時 : 2011/10/30 18:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

今日は向山駅ミニミュージアムに何人くらい来てくれたのでしょうか。M 局長は朝に鍵を開けて少しだけいました。N 会長、コジー部長、情報ありましたらよろしくです。

夕方駅でジュナツ夫妻と会いました。鉢植えされたようで、鉢にカラフルキャベツ(?)が植えられてました。冬でも枯れずにみんなの目を楽しませて欲しいですな。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
主力役員のみなさんにお願いです。明日31日から11月2日までの3日間、ブログアップ作業をお願いです。この3日間、M 局長は研修で青森に行かなければならず、向山不在です。よろしくです。

Dすけ部長にはもうひとつ頼みがあります。集会所建設工事の現場を撮影してほしいです。正面、東西南北、作業の様子で10枚もあればOKです。よろしくです。
M局長
2011/10/30 18:51
今日は息子のサッカーの試合があり、7時から17時まで十和田市へ行っていました。冬でも駅にプランターがあるといいですね。ブログアップの件了解です。
コジー
2011/10/30 19:18
よろしくです。向山にはいませんが、ケータイからちょこちょこ見ています。コメントさせていただきます。
M局長
2011/10/30 22:31
 昨日夕方、友達と駅を降り、駅前を通ったら、なんか開いていた。  ちょこちょこと駅に関係するようなものがあった。急いでいたので、ガラス越しに見たが、向山に住んでいて、こんなもの初めて見た。
  いい感じ!!
若いカップル
2011/10/31 09:34
 この花キャベツ(カラフルキャベツ!)は、冬でも枯れませんよ!!  雪に埋もれても大丈夫。
 だって農家の人は知っていると思いますが、真冬に雪の下からキャベツを掘り起こして食べるんじゃない!
キャサリン
2011/10/31 09:36
 花植えしていたら、通りすがりの人が、「前の花もう仕舞ったのか」「きれいだったな」と言ってくれました。 向山外の人でしたが、このように言ってくれるのはうれしいですね!!
ジュナツ夫妻
2011/10/31 09:42
若いカップルさんおはようございます。向山駅に立ち寄ってくれたのですね。ありがとうございます。若者たちが楽しめるような駅にできたら最高ですね。買い物とかファッションとか派手なものはできないけれど、自然をいかしたものならできると思うんです。例えばプラットホーム一面が花畑の駅なんてどうかなぁ。そこをバックに写メで記念撮影したカップルは必ず結ばれる、とか。そんなパワースボットになったら楽しいでしょうね。若いカップルさん、ぜひ結ばれたカップル第一号になってみませんか?
M局長
2011/10/31 09:57
ジュナツさんこんにちは。春から秋にかけて美しく咲いた花たちは、たくさんの人々の気持ちを和ませていたのですね。嬉しい限りです。来年はプラットホーム一面を花畑にしたいなと思います。手間が掛からず美しく咲く花がないかな。
M局長
2011/10/31 11:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
カラフルキャベツ We love Mukaiyama/向山町内会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる