We love Mukaiyama/向山町内会

アクセスカウンタ

zoom RSS 温かい言葉をありがとう

<<   作成日時 : 2011/11/06 10:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

向山駅ミニミュージアム入り口に、マップやブログ紹介のペーパーと一緒に、来訪者から感想を自由に書き込んでもらうペーパーを用意しています。ミニミュージアム開館から1カ月ほどたちまして、たくさんの人から温かい心のこもった言葉をいただきました。

私たち向山駅を愛する地元人は、こうした言葉を聞くだけで「やって良かった。またこれからもみんなに少しでも喜んでもらえるようにしよう」と思うことができます。私たちの気持ちを力強く押してくれます。ありがとうございます。

寄せられた言葉を紹介します。原文のままです。

●浪岡絋豊さん(八戸市)
初めて来た駅で、たまたまこういうイベントをやってるなんて思いもしなかったです。

●山端克尚さん(おいらせ町)
ロマンある。

●木立美咲さん
資料がたくさんあって非常に興味深いです。

●小島ゆうすけさん(おいらせ町)
いろんな物があっておもしろい。

●吉田健志さん(おいらせ町)
大変貴重すぎる資料を拝見しました。ただただ感動と感激をしております。間違いなし文化遺産です。

●盛岡から来た旅人さん(盛岡市)
面白い企画だと思います。

●小池幸男さん(仙台市)
懐かしさを感じました。古き良き昭和、新しければ良いと言う物でもなく、貴重な資料を後世に残して行ってほしいです。ありがとうございました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 今日、駅ホームで花の手入れをしていたら、電車から降りた人から「タクシーないでしょうか?」を声をかけられました。
 早速連絡し、ちょっとタクシーが来るまでの間、ミュージアムを見てみませんかと案内しました。その方が仙台からお見えになった小池さんでした。
 休みの日は、やはり多方面から来る方がいますね。
できる限り、駅番をしよう。いろんな方と話ができるから。
N会長
2011/11/06 20:32
仙台の人がこの向山駅に寄ってくれるとは、そんなことそうそうないだろうと思い込んでいました。でもそのようなことが本当にあるのですね。驚きです。だからこそもてなせる人ができるだけいないといけないですね。
M局長
2011/11/06 22:16
こうした言葉のひとつひとつが励みになりますね。
実際にやってみると、思っていた以上に来てくれている、見てくれているということが分かります。

どんな簡単な一言でもいいので、書いていってくれると嬉しいです。
Dすけ
2011/11/07 13:09
Dすけ部長こんにちは。まったくその通りですな。ちょっとした書き込みで、向山の人びとは大きなパワーをもらえます。お客さんが気軽に書き込みできるような工夫も必要かも。何かいいアイデア考えてみましょう。ブログ見ている人も「こんなのやったら楽しいよ」みたいなアイデアあったら、ぜひ書き込みで教えてくれたら嬉しいです。
M局長
2011/11/07 17:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
温かい言葉をありがとう We love Mukaiyama/向山町内会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる