We love Mukaiyama/向山町内会

アクセスカウンタ

zoom RSS 11/11はM.F.N.B。みんな集まれー

<<   作成日時 : 2011/11/10 14:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

画像

 明日は11月11日の金曜日・・・1が4つも並びますねー。19時から向山駅ミニミュージアムで「M.F.N.B」を開きます。ぜひ皆さん、気軽に足を運んでくださいね。

 ところでこの「M.F.N.B」・・・いったい何のこと。実はただ単に次のような略字のイニシャルを重ねただけ。
[M]・・・向山駅(Mukaiyamastation)
[F]・・・フライデー(Friday)
[N]・・・ナイト(Night)
[B]・・・バー(Bar)

 今回は夏に募集した向山駅のフォトコンテスト作品を整理し、貼り付けできるように下準備します。作品は相当集まっているみたいですよ。どれも秀作ぞろいで、どれがよいのか甲乙つけるのは難しそうですね。皆さん、それぞれが向山の良いところ、誇れるところをしっかり見ているようです。やっぱり向山って、地元人が誇れる部分がいっぱいあるところなんだなーと実感できます。

 もちろん作業しながら楽しく料理やらお酒やらを体内に注入します。今回は20日のオープンイベント前ですから、そのときに食べてもらうトロロ飯を用意していきます。向山のナガイモは今が旬ですよ。粘りと栄養たっぷりで、精力アップまちがいなしです。あくまでサンプル品ですから、あまりたくさんは用意できないのが残念です。「おいらはぜひ食いたい」という人は、ぜひお見逃しなく。

 アルコール、ドリンクはお忘れなく。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
写真一通りプリントしました。30枚ちょっとです。みなさんもF.N.Bに写真お持ちください。
M局長
2011/11/10 21:30
フォトコンテスト作品受付まだ大丈夫でしょうか?。今夜もっていきます。
向山住人
2011/11/11 05:01
向山住人さんおはようございます。もちろんまだまだ写真オーケーですよ。プリントして持ってきてください。どんな写真なのか早く見たいですね。
M局長
2011/11/11 06:48
Dすけ部長、EBEE会計はどうですかね? レスください。
M局長
2011/11/11 09:04
本日は私も顔を出します。
写真も何枚か持って行く予定です。
ただ、予定が重なっていたため長居はできませんが…
Dすけ
2011/11/11 14:37
Dすけ部長こんにちは。無理しない範囲で結構ですから。写真楽しみにしてます。
M局長
2011/11/11 15:52
 今夜は、特別ゲストが来ますので、是非みなさんM.FN.Bにお出でください。
N会長
2011/11/11 16:24
昨夜は楽しい時間をありがとうございました いろいろな話が聞けて勉強になりました
Z
2011/11/12 21:20
Zさんこんばんは。先週はわざわざ向山に来ていただきありがとうございました。普段からあのようにみんなで集まって、楽しくわいわいやっているんです。駅っぽくないかもしれないけれど、それが向山らしさなのかも。
M局長
2011/11/13 19:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
11/11はM.F.N.B。みんな集まれー We love Mukaiyama/向山町内会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる