We love Mukaiyama/向山町内会

アクセスカウンタ

zoom RSS 運転席車窓から−東北線向山駅〜下田駅〜陸奥市川駅(青森県)

<<   作成日時 : 2011/11/13 19:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


Youtubeをいろいろ見るのは楽しいものです。さまざまな動画がたくさんありますが、その中から「これは面白い」と思った動画を紹介したいと思います。

eihikosunamiさんが投稿されています「運転席車窓から−東北線向山駅〜下田駅〜陸奥市川駅(青森県)」です。向山駅、下田駅、陸奥市川駅まで移動する間の車窓からの風景を撮影されています。

普段向山の人々は、外側から電車を眺めることは毎日のように見ています。でもこうして電車の中から見てみると、大変新鮮に見えるものですね。見ているうちに「電車に乗ってみようかな」とつい思ってしまいます。

向山駅からの動画を撮影されましたeihikosunamiさん、ありがとうございました。向山駅に立ち寄ることがありましたら、ぜひお声がけしてください。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 つい引き込まれるように車窓からの景色を見ました。
また、いろいろな場面を見せてください。
N会長
2011/11/13 22:34
こうして見ると、普段見慣れた風景でもずいぶんと新鮮に見えるものですね。
M局長
2011/11/13 23:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
運転席車窓から−東北線向山駅〜下田駅〜陸奥市川駅(青森県) We love Mukaiyama/向山町内会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる