We love Mukaiyama/向山町内会

アクセスカウンタ

zoom RSS 向山駅が美しく輝いています

<<   作成日時 : 2011/12/05 20:47   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

 昨晩向山駅ミニミュージアムに取り付けたイルミネーションが、夜になると美しく輝いています。ブルー、レッド、イエローの色が美しく点滅します。電車からも良く見えると思いますので、ぜひご覧くださいね。点灯は16時から21時までに設定しています。一日の仕事、勉強で疲れた体で電車に乗っている人がたくさんいると思います。ちょっと向山駅のイルミネーションを眺めて、ほんの少しだけ、ほんの少しだけの幸せな気持ちになってみませんか。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
 ブログのバックもXマス、駅ミュージアムもXマスで、いよいよメリークリスマス一色ですね。
キャサリン
2011/12/06 12:12
今までちょっとさみしい感じの無人駅でしたが、ここ数ヶ月でとても明るいおしゃれな人が集まる無人駅になりましたね。
イルミネーションもとてもきれいです。
今度、夜家族で駅に行ってみます。
ジーコ
2011/12/06 12:33
うちは向山駅から50メートルですから、毎晩イルミネーションの輝き見て楽しんでますよ。
M局長
2011/12/06 13:53
イルミ、いいですね!
駅にサンタが居そうな雰囲気です。うちにもモリーサンタが来ないかな〜!?
EBEE
2011/12/06 20:45
クリスマス前にリース作りてえだよ
田吾作
2011/12/06 21:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
向山駅が美しく輝いています We love Mukaiyama/向山町内会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる