We love Mukaiyama/向山町内会

アクセスカウンタ

zoom RSS 12/10(土)の朝9時半はABAを見てみよう

<<   作成日時 : 2011/12/05 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

 12月4日に向山駅へ来ていただいた青い森鉄道のF原さんは、ロケ中の忙しいときにも関わらず、元向山駅長のコスチュームに身を包んでくれて、撮影に応じてくれました。ありがとうございました。

画像

 ロケ中のようすを撮影させてもらいました(邪魔しちゃったかな…ごめんなさい)。左側がABAのF田レポーター、真ん中が青い森鉄道のF原さんですね。このときの様子が、青森朝日放送(ABA)で12月10日(土)、朝9時半に「Message(メッセージ)」という番組として5分間放送されます。ぜひぜひご覧くださいね。

画像

 この日は寒くて風も強かったので、ロケに臨んだ皆さんも相当体が冷えたはずです。時おりミュージアムに避難し、暖かいストーブを囲んでみんなでお茶タイムしていました。

画像

 向山自家製のケーキ、ベーコン、甘酒などを差し上げたところ、スタッフの皆さんは「うまい、うまい」と喜んで食べてくれました。こうした皆さんの笑顔を見ると、向山人としてとってもうれしくなります。

 寒いながらも皆さん丸一日に及ぶロケ、大変お疲れ様でした。どんな番組になっているか、大変楽しみにしています。向山人だけでなく、なんと仙台の歩王(アルキング)さんまで出演してしまいます。向山人以上に向山に詳しく、柔らかく落ち着いたトークがとっても印象的でした。生で見れないこともありえますんで、ぜひ録画しておこうと思います。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 ABAのみなさん、青い森鉄道のみなさん、ロケお疲れ様でした。

 天気の悪い中でのロケでしたが、K寺ディレクターの情熱と意気込みが感じられました。

 これからも、向山町内会を注目していてくださいね。
キャサリン
2011/12/06 12:15
 キャサリンさん、日曜日のロケを見たんですね。
5分間の番組を放送するのに、こんなに時間がかかるものなんですね。

 みなさん、お疲れ様でした。
N会長
2011/12/06 12:18
おらも向山駅にごやごや人が集まってたからびっくりしたずら。土曜日は必ずABA見るべぇな。
田吾作
2011/12/06 13:43
この日は都合がつかなく顔を出せませんでした。(すみません)
関係者の皆さん、お疲れ様でした。早速、ビデオ録画しておきます!
EBEE
2011/12/06 20:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
12/10(土)の朝9時半はABAを見てみよう We love Mukaiyama/向山町内会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる