We love Mukaiyama/向山町内会

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011カレンダー公開

<<   作成日時 : 2011/12/13 20:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

 鉄道ファンの仲間には、乗り物全般が好きだという人がかなり
いると思いますが。
 飛行機なんぞはいかがでしょうか?

2012年版航空自衛隊のカレンダーです。
 航空ファンにはたまらないと思うんですが・・・。

12枚綴りから抜粋してみました。 


画像


 機種は何かな?


画像


ちなみに2011年版カレンダーからも、おまけです

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
 ん、これは「2011カレンダー」ではなく、「2012カレンダー」ですな。

 なかなか航空自衛隊のカレンダーは手に入らないんだが。
N会長
2011/12/13 20:47
こんばんは。
表紙と4枚目の右がF2、2枚目はF15ですが…築城基地かな?
3枚目、新田原のF15でアフターバーナー使用とはかっこいい〜

ちなみに新田原基地のF15飛行教導隊は空自最強の部隊です。

ひさびさに飛行機も撮りたくなってきました
rail_airline
2011/12/13 21:27
こんばんわ!
航空自衛隊のOB?ですのでカレンダー手に入りますよ。
ほしい方いますか?
ちなみにブルーインパルス関連もOKです。
三沢の鉄ちゃん
2011/12/13 21:28
こんばんは。ただ今職場から帰還しました。それにしてもこりゃ今までにないジャンルのカテゴリが出てきましたな。でも向山上空もけっこう戦闘機やらなにやら飛んでますから、無関係じゃないですねぇー。

ところで昔見ていたアニメ「マクロス」みたいに、戦闘機から足や手が出てきてロボになるまで行かなくても、変形する戦闘機なんてありますかね。あるわけないか。すんません。

鼻たらしているわらしのころは、よく親に三沢の航空祭に連れて行ってもらっていたものです。でもものすごく混んでいるんですよね。すでに20年は行ってませんなぁ。
M局長
2011/12/13 21:57
M局長様

それは、ガウォークですね☆
私は、ガウォーク大好きでしたし♪

また、おじゃました時は、よろしくお願いしますm(__)m
田中
2011/12/14 00:19
新ネタい(戦闘機)いいですねー。アニメネタにも発展しそうな感じですね。
それにしてもrail_airline君の知識はすごい。
三沢の鉄ちゃんさん、田中さん、rail_airline君また駅に遊びにきてください。
コジー
2011/12/14 04:37
 レール君の、鉄道のみならず飛行機にも詳しいんですね。実は、私は飛行機は詳しくはないんですが、飛んでいるのを見るとたまらないいですよ。

 三沢の空港の東側に、双眼鏡を持って、よく間近にみようと出かけたものでした。

 今でも、戦闘機に乗って操縦することが夢です。

宝くじが当たったら、ロシアに行って、戦闘機の操縦をしてみたいと思ってます。(たしか、ロシアでは外貨稼ぎに戦闘機に乗れるのではと・・・?)
N会長
2011/12/14 13:20
N会長さんこんばんは。

行く時に声をかけていただければ三沢発着機の撮影ポイントにご案内しますよ〜
rail_airline
2011/12/14 18:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011カレンダー公開 We love Mukaiyama/向山町内会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる