We love Mukaiyama/向山町内会

アクセスカウンタ

zoom RSS Mukaiyama's snow night

<<   作成日時 : 2011/12/19 21:04   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

 明かりを背に雪が天からとめどなく降り注ぐ。

画像

 降りしきる雪で、景色も凍えているかのよう。

画像

 雪降りしきる外、駅の中の明かりの絶妙なコントラスト。

画像

 おらんどの駅に積もった雪に残された、家路を急ぐ人々の足跡。

画像

 車に巻き上げられた雪煙。

画像

 車の足跡。

画像

 枕木たちも「寒い、寒い」と身を震わせる。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
沢鉄の独り言・・・・・
絵になりますねぇ。特に4枚目と最後・・「北斗星」が走っていたら?最高、泊まり込みで酒と寝袋持って行こうかなぁ・・・(絶対無理ですよね。反省)
沢鉄
2011/12/19 22:10
 沢鉄さん、絶対無理をしないでください。気持ちはわかりますが・・・。

 そのうち駅で寝れるような町内会の駅イベントしますから。
N会長
2011/12/20 09:15
N会長
すみません。無理はいたしません。
部屋の模様替えでベットが一つ在ります奥の二段ベットの隣に置きたいのですが・・・・
沢鉄
2011/12/21 21:14
沢鉄さんコメントありがとうございます。なんだかあの空間、本当に泊まれるスペースになりそうですな。
M局長
2011/12/22 07:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
Mukaiyama's snow night We love Mukaiyama/向山町内会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる