We love Mukaiyama/向山町内会

アクセスカウンタ

zoom RSS 40万km!

<<   作成日時 : 2011/12/21 04:59   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


今日は向山人趣味ネタです。

これは今年6月まで乗っていた愛車ストリームのスピードメーターです。

走行距離を見てください。 400000km! 40万kmです。

2001年に購入し、約10年で40万キロ走りました。(通勤で100kmくらい走ってます。)
デフの不調で6月に中古C25 セレナに乗り換えましたが、故障もなくよく走ってくれました。

感謝の意味も込めて画像ブログアップしたいと思います。

画像


エンジンはD17A型  直4SOHC  VTEC  4WD (130PS)
7人乗りミニバン

トヨタのウィッシュがでるまではすごい人気がありました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
40万キロメートルとはすごいざますね。地球から月までは38万キロでございますから、それ以上ざますね。
セレブマダム
2011/12/21 09:28
月までですかー。
そう考えるとすごいですね。444444kmいきたかったなー。
コジー
2011/12/22 06:17
そのうち月まで宇宙船で旅行できる時代が来るざます。お代は往復2億円。お安いざますね。
セレブマダム
2011/12/22 08:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
40万km! We love Mukaiyama/向山町内会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる