We love Mukaiyama/向山町内会

アクセスカウンタ

zoom RSS [ミュージアム]年末年始はお休みです

<<   作成日時 : 2011/12/24 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

 向山駅ミニミュージアムは開館から2カ月余りが経ちました。これまで東京、栃木、埼玉、仙台など、大変遠くのファンからもお越しいただきました。もちろん地元のファンもたくさん来てくれました。当初スタッフは「休日は鍵を開けておくくらいでいいかな」なんて軽く考えていたのですが、皆さんと触れ合いながら交流できるチャンスをみすみす逃すわけにはいかないと、土日祝日はほぼ毎日常駐させてもらっています。

 年末年始のミュージアム開館はお休みさせていただこうと思っています。もし「どうしてもここしかミュージアムに来れない」という人がいらっしゃいましたら、このブログにコメントください。日程が合えば鍵をあけさせていただこうかと思います。

 とりあえず今後の開館情報です。

○12/25(日) 開館(甘酒とおそばを準備します)
●12/26(月)〜28(水) 平日のため閉館
●12/29(木)〜31(土) 年末のため閉館
●1/1(日)〜3(火) 年始のため閉館
●1/4(水)〜6(金) 平日のため閉館
○1/7(土)〜8(日) 開館(お雑煮でも準備しようかな)

 これ以降は通常通り、土日祝日に開館予定です。開館時間は9時から16時までです。たくさんの来館をお待ちしています。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
土曜日にお伺いして、N会長様と久々に色んな話しが出来て、とても有意義でした☆
このミュージアムの在り方や展望などを話して、この場所や向山って良い所だなぁ〜と再確認した日でもありました(^^)

M局長様をはじめ、他の常連さんに、たくさんの「おもてなし」を受けた事に感謝しておりますm(__)m

来年も、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
田中
2011/12/25 02:40
 田中さん、度々来館下さいましてありがとうございます。来年もまた、来館して、いろんな情報をみなさんにお聞かせくださいませ。
N会長
2011/12/26 08:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
[ミュージアム]年末年始はお休みです We love Mukaiyama/向山町内会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる