We love Mukaiyama/向山町内会

アクセスカウンタ

zoom RSS 時計ガラス割っちゃってごめんなさい

<<   作成日時 : 2011/12/25 20:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

 M局長です。先日ミュージアムで作業しているときに、木材の角を古時計のガラスに当ててしまい、ガラスを割ってしまいました。「あちゃーっ」と思ったときにはすでに時遅し。見事に割ってしまいました(泣)。

画像

 割れた部分を拡大するとこのような感じです。中の針は何事もなく正常に動いていました。でもガラスを割ってしまったので申し訳なくて…。せっかく八戸から持ってきていただいた代物なのに。どこかで直せないでしょうか。ガラス屋さんに持っていけば大丈夫でしょうか。おすすめのお店をご存知の人はぜひご一報くださいませ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あの犯人は、M局長様だったんですね(^^:;)

昨日、お邪魔した時に発見して、凄い気になってたのですが、N会長様には聞けずじまいだったもんで(^_^;)

時計扱ってる店なら、ドコでも対応出来るんではないでしょうか?(?_?)
多分、日にちは、かかると思いますが…(^^:;)

後、例のランタンは…どうしますか?(^_^;)
田中
2011/12/25 23:54
犯人は私です(>_<)。百石ガラスでガラス見積りしようと思います。
M局長
2011/12/26 07:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
時計ガラス割っちゃってごめんなさい We love Mukaiyama/向山町内会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる