We love Mukaiyama/向山町内会

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界を撮る

<<   作成日時 : 2011/12/29 07:30   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

 クリスマスを控えた連休に、世界中を撮りまくっている
十和田市在住の70数歳の写真家が、ミニミュージアム
を訪れてくださいました。

 話を聞きますと、うらやましくなる事ばかりでした。

行った国は、先進国、後進国、またはヨーロッパ。南アメリカ
等、まさにいろんな国を見ているようです。

 そして、話の中で、いろんな国の列車に乗ったが、日本が
一番だそうです。

 私たちも、一番の列車が走っている、この向山を愛するべき
でしょう。

 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
実は私もN会長様と一緒にお話しを聞いておりました(^^)v

聞けば聞くほど、凄い方でしたが、また、いらしてほしいですよね☆

後、例のキウイジャムありがとうございましたm(__)m

めっちゃ美味くて、食パンの消費量が増えました(笑)

来年も色んな話題やアイディアを提供したいと思っておりますので今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m
田中
2011/12/29 12:54
会長から話は聞いていましたが、まったくすごい人がいらっしゃるものですね。こうしてわざわざお手紙をいただくとは、大変うれしいことです。
M局長
2011/12/29 21:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
世界を撮る We love Mukaiyama/向山町内会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる