We love Mukaiyama/向山町内会

アクセスカウンタ

zoom RSS この電車は

<<   作成日時 : 2012/01/12 14:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


画像

 今、青森は大雪で、交通機関は大変な状況ですが、昨年暮れの雪の降る前に、青森駅南側の跨線橋(青い森鉄道本社へ行くために渡る橋)から、バカデジカメラで撮った電車です。     リゾートしらかみ号でしたか、何でしたっけ?   よく分からないままに撮りました。  やけに遅く走っているなあと思いましたが、後日、電車トラブルでやっと走って来たみたいなのを撮ったと思いました。   素人撮りで下手でしょうが、意気込みだけはありますのでご勘弁を・・・・・・。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
これはHB-E300というハイブリッド気動車のリゾートあすなろです。同型にはリゾートしらかみ、長野のリゾートふるさとがいます。

この跨線橋(あすなろ橋)には時々撮影者がいますよ。

写真下手ではないですよ。
後は撮影のタイミングですね
rail_airline
2012/01/12 17:03
 レール君、ありがとうございます。心強いアドバイスに、また次がんばってみます。
N会長
2012/01/12 18:22
リゾートあすなろ、しらかみ一回乗ってみたいなー。
窓がとても大きかったような。
めっし
2012/01/13 04:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
この電車は We love Mukaiyama/向山町内会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる