We love Mukaiyama/向山町内会

アクセスカウンタ

zoom RSS 屋根の雪で家がつぶれるー

<<   作成日時 : 2012/01/17 05:13   >>

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


先週末はおいらせ町周辺でもかなり雪が降りました。

おそらく30cm以上は積もったと思われます。


朝早くから夜遅くまで除雪車が走っていました。除雪をしてくれている方は、いつ降るかわからない雪に備えて毎晩準備していなければならないし、降ったら朝早くから出動で本当に大変だと思います。
感謝、感謝です。

うちのポスト( 上の画像 )も雪ですごいことになっていました。



もとはこうでした。
画像



今週は雪にならず、ずっと晴れてほしいなー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
 一瞬、向山のどこかの家がつぶれるのかなと思いました。     私の家も、50センチ以上は積もりました。  今週は、また大寒を控えて、寒さも一段と厳しくなりそうですね。   でも、この冬があるから、春の良さも実感できるのですね。
キャサリン
2012/01/17 09:00
除雪、除雪で朝も昼も夜も動きがとれないです…。こんなに春が待ち遠しいと思ったのははじめてかもしれません。
M局長
2012/01/17 21:33
M局長、体の方は大丈夫でしょうか。
無理をせずと言っても、そうはいかないのでしょうが。
少しでも休める時は、休んでください。
コジー
2012/01/18 04:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
屋根の雪で家がつぶれるー We love Mukaiyama/向山町内会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる