We love Mukaiyama/向山町内会

アクセスカウンタ

zoom RSS モーリーが画かれた自販機

<<   作成日時 : 2012/01/22 05:11   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

画像


青い森鉄道、向山駅に飲料水自販機が設置されました。


( ちょっと白黒にしてみました )

駅待合室入口付近です。

よーくみるとモーリーが。

画像




こっちにもモーリーが。

画像


自販機と記念撮影もいいかも。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
みなさん、こんばんは。
早速、本日ミュージアムに行ったときに、利用させていただきました。美味しくいただきました。
…あとは、モーリーくんの分身くん(希望は、ご本人)が、来館してくださる皆さんのお出迎えしてくれたら……贅沢だなぁ。
三沢の浪岡
2012/01/22 19:21
三沢の浪岡さん、沢鉄さん、レイル君、今日は本当にありがとうございました。
コジー
2012/01/22 20:27
除雪パトロールで通りかかって、向山駅前の自販機に気づきました。明日辺りコーヒー買おうと思います。
M局長
2012/01/22 21:00
皆様こんばんは。
今日は本当にお疲れ様でした。
私もひさびさの休みでリフレッシュでき楽しかったです。
来月も行きますのでよろしくお願いします!
写真は現在撮影者の方の返信待ちです。
来月はあの車両の完成型が見せられると思います…
rail_airline
2012/01/23 01:11
 rail_airlineさん。いつもありがとう。   今週末は、私ども町内会の集会所落成式があり、バタバタと落ちつきませんで、皆さん方には対応も出来ず、ごめんなさいでした。  レールさんの車両の完成、楽しみにしております。
N会長
2012/01/23 08:52
21日に私も行ったらこれが設置してあったので驚きました( ̄▽ ̄;)

有効活用されるといいですね(^^)
田中
2012/01/23 11:56
レイル君が探し出したあるブログの昭和50年頃の向山駅の画像、N会長、M局長にもみせたいなー。
コジー
2012/01/23 21:08
皆さんこんばんは。雪に悩まされるM局長でございます。

レイル君、ずいぶんと古い向山駅画像を探し出したみたいですね。雪どけで落ち着いたらミュージアム行きますから、ぜひ見せてください。

実は本村と呼ばれる集落の長老様から情報提供がありました。戦後間もない頃の向山駅周辺の写真を持っているというのです。除雪落ち着いた頃に、その長老様の所へおじゃまし、写真を複写する予定です。

でも除雪落ち着くのはいつになることでしょうか・・・。春がほんとに待ち遠しいと思うこのごろです。
M局長
2012/01/23 21:48
M局長さんこんにちは。
連日の除雪ご苦労様です。

戦後の写真楽しみですね〜
ジオラマも少しずつ進めているのでお楽しみに〜

雪も早く溶けるといいですね…
rail_airline
2012/01/24 16:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
モーリーが画かれた自販機 We love Mukaiyama/向山町内会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる