We love Mukaiyama/向山町内会

アクセスカウンタ

zoom RSS 向山駅ミニミュージアム、うれしい1日でした

<<   作成日時 : 2012/01/22 19:59   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


今日、向山駅ミニミュージアムに青い森鉄道アテンダントのお二人が来てくださいました。(お仕事で)

突然の美人アテンダントさんの訪問にミュージアムに居たコジー、N岡さん、EB会計も最初は若干緊張ぎみでしたが、途中からN会長が来てその後はリラックスムードになりました。

画像


画像


アテンダントのお二人はとても気さくな方で、駅長の制帽を被りポーズをとってくれました。

とてもお似合いでした。

ぜひまた向山駅ミニミュージアムに遊びに来てください。お待ちしています。


本日は町内会の行事、新集会所落成式・祝賀会があったのでいつものスタッフが1日常駐できず、ミュージアムは無人なってしまうと心配していたのですが、沢鉄さん、N岡さん、レイル君が来てくれ、ミュージアムの番をしてくれていました。


町内の行事があるから心配で来てみましたと言ってくれて、それを聞いたときは本当にうれしかったです。

みなさんありがとうございました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あちゃー、自分は最近ぜんぜんミュージアム行けてないうちに、こんなに美人のアテンダントさんが来てくれてたんですね。話したかったな。除雪は今日も出動で、心に刺さる苦情がたっぷりでした。こんなに春が待ち遠しいと思ったのは生まれて初めてかも知れません。
M局長
2012/01/22 20:57
本日は突撃訪問にもかかわらず、温かくおもてなし頂きましてありがとうございましたモ
向山最高です

今度は、あのお蕎麦屋さんに行きながらまた懐かしき大正・昭和時代にタイムトリップしに行きたいと思いますヤ
E沢
2012/01/22 21:30
こんばんは!

午前中のサポートレイル君としっかり?留守番してました。?

でもレイル君の向山付近の写真探しで盛り上がりました・・・

十鉄の記念切符も自力で購入致しました。
遅くなりましたが、向山駅町内会の皆様、本日は、集会所の記念式典おめでとうございます。

わんずか?離れた三沢よりお祝い申し上げます。

今後ともよろしくお願いいたします。

追伸

もう少し向駅に滞在したかったですね。・・・
沢鉄
2012/01/22 21:51
向山の皆さん、新集会場落成おめでとうございます。
本日の開館からお留守番をしてくださった沢鉄さん、レイル君、すいません。遅れて到着したのに、ミュージアムに居ながら、落成式のお裾分けをご馳走になりました。しかも、美人のアテンダントさん、お二人と楽しい交流ができました。

今回は、公務を兼ねた来館でしたが、『また来ます!!』と、嬉しい言葉を残してくれました。
やっぱり『駅』は、人と人が繋がる「力」があるパワースポットですね。
三沢の浪岡
2012/01/22 22:10
頼んでいたわけではなかったのにみなさんが駅番をしていてくれていて、感動でした。感謝申し上げます。
E沢さん、E名さん今度はプライベートでぜひおこしください。
M局長、厳しい時ですが、なんとか持ちこたえてください。早く春よ来いーー。
コジー
2012/01/23 06:04
 みんな、どうもありがとう。
N会長
2012/01/23 08:54
M局長、お仕事本当にお疲れさまです。
最近ぜんぜんお会いしてなく寂しい?です。

昨日は、自主的に?行きました。所用のため昼過ぎまでしか居りませんでしたが某所の打ち合わせでしっかりと向山駅をアピールしてきました。・・・

今週は、ゆっくりできる?と思います。
よろしくお願いいたします。

時計修理完了です。(ok)


沢鉄
2012/01/23 09:01
やはり皆さんあっての駅ですね。いろんな方と交流できることができる場だと改めて思いました。
EBEE
2012/01/23 20:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
向山駅ミニミュージアム、うれしい1日でした We love Mukaiyama/向山町内会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる