We love Mukaiyama/向山町内会

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末の青い森アテンダントです

<<   作成日時 : 2012/01/25 09:34   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

 
画像

 青森方面の雪は、週末には一段落していたみたいです。  青い森鉄道のアテンダントの坂井さん、三津谷さんがいましたよ。  最近、青い森鉄道を利用したとき、アテンダントさんが乗っているとすぐ、声がけするようにしてます。  気さくで話が好きな三津谷さん、ほんわかな坂井さん、ご両人とも良い感じですよ。    また、乗りますから声をかけますよ。
 
画像

 三津谷さんが、自分で作った次の駅表示テロップペーパー(勝手に表現しましたが・・・)です。  なかなかお客さんにとっては親切だなあと思いました。  いいですよ、三津谷さん。
 
画像

 ついでに、足下をみせてくれました。黒いパンツルックでおしゃれでしたが、いざ、裾をまくり上げたら、その下は黒の長靴でした。(デザインは良かった)   青森はこれでないとホーム等でひっくり返るかも知れないというので納得しました。  

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
 笑顔がすてきなアテンダントですね。  パンツの下の長靴が青森らしくていいですね。
キャサリン
2012/01/25 22:14
きれいどころのアテンダントさんの写真見て癒されました(*^o^)/\(^-^*) 最近は除雪苦情ばかり聴いていましたから、すさんだ心が和らぎます。
M局長
2012/01/26 08:06
先日は、ご乗車ありがとうございました。青森駅アテンダント、長靴履いてる方です(笑)。
早速のご紹介、ありがとうございます。

今日の青森も朝から雪、雪、雪。。。
こんな寒い中、ホームや線路を除雪されているスタッフさんには常に頭が下がります。

あともう少しで節分、春はきっとやってくると信じて、お仕事と雪かきに励みます。

また駅で、車内でお会い出来るのをお待ちしています! ありがとうございます。
長靴着用アテンダント
2012/01/26 14:47
長靴着用アテンダントさん、コメントありがとうございます。ばっちり決まった服装の足元が長靴とは、さすが青森を知り尽くしてますね。昔も今も、冬場は長靴は最強アイテムですな。
M局長
2012/01/26 20:35
アテンダントさんからも、コメントいただけるとは、ここのブログは凄いですね(^^:;)
うかつに変な事は書けないですな(^_^;)
田中
2012/01/26 20:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末の青い森アテンダントです We love Mukaiyama/向山町内会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる