We love Mukaiyama/向山町内会

アクセスカウンタ

zoom RSS なまはげー!

<<   作成日時 : 2012/01/27 05:14   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


これまで何度か紹介しましたが、2月3日から26日まで十和田湖休屋地区で十和田湖冬物語のイベントが開催されます。

現在自衛隊の方が一生懸命雪像作りをしています。

昨年は上の画像のような、なまはげがでるステージショーもありました。今年はどうかなー。

たくさんの催し物があるみたいなので、寒いけど楽しいと思いますよー。

画像


画像


昨年はねぶたもでてました。

画像


晴れていれば日中神秘的な十和田湖をみることができます。

画像


子ノ口付近ではこんなのも見れます。


2月はぜひ十和田湖へ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
そういえば昨年会場で偶然M局長と会いましたね。
コジー
2012/01/27 05:41
コジーさんおはようございます。十和田湖冬物語は今や青森県を代表する大イベントですね。去年は会場でばったり会いましたね。あのときは町の青年団のメンバーと行きました。今年は家族で行きたいけど、それも天気次第です。
M局長
2012/01/27 07:53
今年は知り合いの付き添いで、何度か会場に行く事になりました(^_^;)

実は私、今回初めて行くんですよね(激爆)

昔は毎年、元旦の日中に、行って誰もいない、静寂な十和田湖を満喫してたんですが…(^^:;)

冬物語は、日中より夜間の方が楽しめると聞いてたので、今から楽しみにしてます♪
田中
2012/01/27 12:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
なまはげー! We love Mukaiyama/向山町内会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる