We love Mukaiyama/向山町内会

アクセスカウンタ

zoom RSS ジオラマ車両

<<   作成日時 : 2012/01/31 16:14   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

 向山駅ミニミュージアムのジオラマ制作企画案を紹介しましたが、本当にやるの?  という人がいるかも知れないので、今日はジオラマ開通時に走る「青い森鉄道」の車両をお見せします。 
 
画像

 どうですか。  本気なことがわかりましたでしょう。   これは、私ども向山駅ミニミュージアムにお出でになるマニア(プロ)の作品です。  先のジオラマ紹介に登場する方ですよ。   そのうちに公式に紹介出来るようになるでしょう。  

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも向山駅に停まったり、通過している電車とまったくいっしょです。作った方はすごい技術をもってますね。
ジーコ
2012/01/31 20:15
沢鉄さん、浪岡さん、レイル君、いつもありがとうございます。最近めっきり当番せずにごめんなさい。毎日が雪、風、苦情とお金に振り回されています。雪とおさらばするまでは動きがとれないけれど、必ずカムバックしますから。

1日の午後から湿った雪が相当降ると予想されています。皆さん心積もりしておいてくださいませ。おいらせは夜間一斉除雪になるかも知れません。
M局長
2012/01/31 23:44
皆様こんばんは。
そろそろ部品切り出しに着手しようと思っております。
土曜日に学校帰りにミュージアムによろうと思っているのですが16時30分位まで開けておいていただけないでしょうか…

M局長さん、毎日の除雪ご苦労様です。
体調にはお気をつけください。
rail_airline
2012/02/01 17:23
こんばんは。大丈夫ですよ。土曜日は17時頃まであけておきます。
コジー
2012/02/01 19:49
こんばんは。
連日の記録的な雪たいへんですね。
M局長、本当にご苦労様です。
カムバックの日を楽しみに待ってます。

本日の鉄ドル桃の旅日記は「津軽鉄道」でした。
ストーブ列車乗りたいですね・・・
するめを焼きながら一杯最高でしょうね。

MFNBでもするめで・・・(少しだけ)

週末は、八戸で買い物の帰りに寄ります・・・

東京の「新橋」にファンの集まる居酒屋(鉄道バー)オープンしましたね、一度行ってみたいと思います。

これから雪かきです・・・
沢鉄
2012/02/01 20:22
 みなさん、駅ミニミュージアムに担当者が、終日常駐できない状態にあり、鉄道談議も出来ず、くすぶり始めているのでは・・・。   何とか正常に戻して行きますので、じっくり待っていてください。
N会長
2012/02/02 09:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジオラマ車両 We love Mukaiyama/向山町内会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる