We love Mukaiyama/向山町内会

アクセスカウンタ

zoom RSS 向山駅ミニミュージアム、平成24年の開館初日

<<   作成日時 : 2012/01/08 09:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


平成24年1回目の向山駅ミニミュージアム開館日(1月7日)初のお客様(すでにスタッフの一員?)は沢鉄さんでした。

またまた貴重な品、自作の駅来館記念証試作品、貴重な自作ラベルが貼ってあるお酒など両手いっぱいの荷物で訪れてくれました。

これがその日本酒です。
ラベルが飛行機や電車となっていまして遊び心のある沢鉄さんらしいお酒になっています。

写真を撮るのを忘れてしまったため画像はないのですが、向山駅ミニミュージアム来館記念証も持ってきてくれました。

こちらはミュージアムに置いてありますので、来館の際は記念に持っていっていただければと思います。

昼頃には田中さん(すでにスタッフの一員?)が来てくださり、夕方までミュージアム案内係を手伝ってくれました。

みなさんいつもありがとうございます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はい、その昼頃に参上した田中です(^人^)(笑)

すでにスタッフの一員みたいな感じに取られてますが毎回遊びに行ってるような感覚なもんで、自覚がないです(^^:;)

今年もお世話になりますので、よろしくお願いしますm(._.)m
田中
2012/01/08 18:21
今年の初ミュージアムを満喫してきました。
念願のお土産シリーズに、来館記念証が加わり一層の特別感が増してきましたね。さらに、次々出てくる新たな展示品追加など、毎回『みんなで作ってる感』が楽しいです。また、今日も新しい出逢いもあり、まさに、『駅』を満喫してます。

追伸、向山駅名物の『お見送り』だんだん病みつきになってきました。
三沢の浪岡
2012/01/09 00:27
 田中さん、三沢の浪岡さん、そして沢鉄さん、今年も向山ミニミュージアムをよろしくお願いいたします。  最近、スタッフも何かにと忙しく、その時にみなさんのお手伝いがあり、とても助かっているそうです。                            今年もミニなイベントがあることでしょう。その時は是非参加してくださいませ。 
キャサリン
2012/01/09 06:49
身近な鉄道ファンの皆さんのおかげで、ミュージアム運営がさらにスムーズにいっていると思います。大変助かりますね、
M局長
2012/01/09 07:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
向山駅ミニミュージアム、平成24年の開館初日 We love Mukaiyama/向山町内会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる