We love Mukaiyama/向山町内会

アクセスカウンタ

zoom RSS 最低気温記録更新 マイナス11.5℃!

<<   作成日時 : 2012/02/01 04:56   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


個人的に盛り上がっている最低気温記録ですが、1月31日、最低気温記録更新しました。

マイナス11.5℃でーす。(十和田市焼山) この日は六戸でもマイナス11.3℃でしたよ。
奥入瀬渓流の氷柱もどんどん成長しています。

画像


それにしても今年は寒い、しばれるー、寒いです。このところ朝はずっとマイナス5℃以下です。

路面がつるつるなので、みなさん車の運転には注意してください。
これまで通勤途中で、車がひっくり返っているのを2回みました。

画像


川も寒そうです。

画像

寒かったけれど、1月31日の朝日はいい感じでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
31日の夕方に、別な仕事の用事で、十和田湖へ行って来ましたが、凄い雪ですよね(^_^;)

除雪はマメにしてるみたいですがそれでも渓流の道路は、かなり神経使いますね(^^:;)

十和田湖方面に行かれる方は気をつけてほしいと思います(>_<)

向山駅には先週に引き続き今週もおじゃましますのでよろしくお願いします。
m(__)m
田中
2012/02/01 08:05
 毎日、異常なしばれに閉口しておりますが、昨日の朝は特にしばれましたよね。     朝、私の家で車に乗り込んだところ、−12度、走り始めて町道に合流したところで、−14度でした。  ー_ー 〜〜〜。    みなさん、向山の駅前の交差点、すごく滑るので気をつけてください。
N会長
2012/02/01 08:37
田中さんこんばんは。十和田湖行ったんですね。今日もさらに雪が降り、けっこう積もりました。
N会長、マイナス14℃ですかー。やっぱり今年は異常ですねー。
コジー
2012/02/01 19:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
最低気温記録更新 マイナス11.5℃! We love Mukaiyama/向山町内会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる