We love Mukaiyama/向山町内会

アクセスカウンタ

zoom RSS 開館日が変わります

<<   作成日時 : 2012/02/12 09:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像


向山駅ミニミュージアム、昨年10月の開館より約4ケ月が経ちました。
その間、町内、県内そして全国各地よりたくさんの皆様方に来館していただきまして厚くお礼申し上げます。

これまで土日、祝日に開館していましたが、ミュージアム内リニューアル、整備等実施のため、2月〜3月は日曜日のみの開館となります。

事情ご了承くださいまして、これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

画像


よろしくお願いいたします。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
 日曜日だけの開館ということで残念でなりません。  全国の鉄ちゃん、鉄子さんを代表して、是非3月だけでも、土曜日開館していただけませんか?  というのも、3月に十和田電鉄が廃線になるということで、恐らく全国からマニアが押しかけることと思いますが、その時に絶対、向山にも立ち寄ると思いますので、この機会を逃すことなく、開館して受け入れてもらえませんか?   地元マニアも留守番をして協力しますので・・・。
鉄ちゃん代表
2012/02/12 19:58
 鉄ちゃん代表さん、ありがとうございます。  地元マニアの沢鉄さん、田中さん、浪岡さんたちにも協力いただき、是非前向きにいくよう、スタッフ達に働きかけてみます。  後日、またブログでお知らせします。
N会長
2012/02/12 20:07
鉄ちゃん代表さん、貴重なご意見ありがとうございます。

撮り鉄、乗り鉄、集鉄の3鉄をこなす?私としてもうれしくなります。

3月上旬は、所用で行けませんが、全国のマニアおよびファンの皆様のためにも、出来るがぎり協力いたします。

いろいろとたいへんですが、ミュージアム盛り上げて行きましょう。
沢鉄
2012/02/12 20:35
確かに3月になると、雪も少なくなるので運休の心配も無くなりますし、十鉄ついでに、向山駅に行こうとする方も予想出来ますね☆

いつも通りに、来れるスタッフで回して行ければ何の問題もないと思いますから多分大丈夫だと思いますので、皆さん気軽にいらしてほしいと思います♪
田中
2012/02/12 21:32
私も仕事柄日曜日しか対応出来ませんが、何とか対応していきますよ。出逢いと別れの3月…十和田観光電鉄との別れがありますが、観に、乗りに、撮りに、そして語らいに来てくれる皆さんとの出逢いがあります。淋しさもありますが、楽しみもあります。盛り上げていきましょう。
三沢の浪岡
2012/02/12 21:42
こんばんは。
私も日曜日メインですが行ける時は行きますよ〜
リニューアル作業も連絡くだされば手伝いに行きますよ

十鉄の企画展などしてもいいかもしれませんね
ED301早く完成させなければいけませんね…
rail_airline
2012/02/12 22:04
みなさん貴重なコメント、涙がでそうなうれしいコメント本当にありがとうございます。スタッフみんなで前向きに検討したいと思います。
コジー
2012/02/13 19:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
開館日が変わります We love Mukaiyama/向山町内会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる