We love Mukaiyama/向山町内会

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜日もいっぱい来館者が

<<   作成日時 : 2012/02/13 13:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

 日曜日の向山は、終日風が強く、道路の所々は吹きだまりが発生して
おりました。    駅のホームも除雪しなければならなく、駅ミニミュージ
アムの当番が除雪作業に専念しました。
 今日は天気も悪く、来館者はないだろうと思ってましたところ、なんとな
んと、地元マニア始め、八戸市のマニア、東京の鉄子さん、神奈川の鉄
ちゃん、仙台の「あるきんぐ」さんと、次から次へと、一日中途切れること
なく来館してくれました。
 浪岡さんが、黒電話を持ってきてくれました。(浪岡さんが来るときだけ
展示です)
 
画像

 地元の方々も、このように駅ミニミュージアムに来て、差し入れなんかも
持ってきてくれたりとか。
 
画像

 東京から来た鉄子さんから、浪岡さんへ(本当はみんなに)バレンタイン
チョコをいただきました。  みんなで食べました。
 
画像

 神奈川から来たマニアさんが、青い森鉄道の上り、八戸行きに乗るという
ことで、みんなで見送る(向山では遠方からのマニアにはみんなで見送ると
いうことになっている)ことになりました。
 
画像

 アテンダントが迎えてくれました。   いいですね。
 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
黒電話、その机の上にぴったりですね。みなさんいろいろもっていますなー。チョコレートうらやましいです。浪岡さん!
めっし
2012/02/13 20:00
黒電話「ムカ」駅に合いますね。

つい「ミサ」や「モタ」「トモ」に連絡したくなります・

向山名物?見送りこれからも続けて行きましょう。
アテンドさん、びっくりしないでくださいね。
沢鉄
2012/02/13 21:11
今回の土日は来客数は少ないみたいでしたが濃い人達が、来てくれたような気がします(^_^;)

歩王さんにも初めてお会い出来ましたし♪

日曜日にいらした、ねこぜさんがブログでここを掲載&感想を記述して下さいました☆

喜ばしい事ですね♪
田中
2012/02/14 00:54
皆さん、日曜日は、色んな意味でご苦労様でした。
仕事の合間に立ち寄ってくれたM局長もお疲れ様でした。
向山駅では、いつも人との繋がりを実際しますが、今回も新たな出逢いに感謝です。
三沢の浪岡
2012/02/14 07:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
日曜日もいっぱい来館者が We love Mukaiyama/向山町内会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる