We love Mukaiyama/向山町内会

アクセスカウンタ

zoom RSS いろんなマニアが

<<   作成日時 : 2012/02/15 13:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

 私たちの周りには、いろんなマニアがいるもので、つい先日、車や
さんに行ったら、そこにはでっかい鉄道模型が、ショーケースの中に
飾られていました。
 素人の私には分かりませんが、とても高価なものに感じられました。
しかも、何の電車かも分かりません。
 
画像

 ケースのガラス越しでしたので、見えにくいかもしれませんが、何と
なく、外国の電車でしょうか?
 
画像

 
画像

 誰か分かりましたら教えてくださあ〜い。
 
画像


 おまけにこんなのを集めている人もいます。
 
画像

 
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
 なんぼいろんな趣味ば持っでいる人どがいるんだべなあ。  きっとこの電車だば高いんだべなあ!!!。
サダーミ
2012/02/16 12:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろんなマニアが We love Mukaiyama/向山町内会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる