We love Mukaiyama/向山町内会

アクセスカウンタ

zoom RSS 昔の鉄道切手ありました。

<<   作成日時 : 2012/02/17 12:33   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5


 昔(3〜40年前)、切手収集が流行ってまして(今も流行ってますかな?)
その時にきっと鉄道ものがあるのではと、奥底から探したところ、少しありま
した。
 
画像

 
画像

 
画像

 相変わらず、バカデジカメで撮ったので下手です。  ごめんなさい。
 
画像

 
画像

 
画像

 途中で切手収集のための資金がなくなり、使用済みを集めるように
なりました。
 
画像

 
画像

 ちょっと重複もしているのがありますが、ご容赦ください。
 
画像

 
画像

 
画像

 
画像

 お疲れ様でした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
浪岡さんが食いつきそうな切手の数々ですね(*^艸^*)

私も今度、適当に集めた、切手を持参しようかと思ってますが(^^:;)
ほとんど使用済みばかりの切手ですが、国内外含めて5冊あります(^^)v
田中
2012/02/17 13:48
 田中さんへ
今度持って来るの楽しみにしております。
N会長
2012/02/17 15:40
はい。ものの見事に食い付いちゃいました(●^ー^●)
ギザギザのところが、額縁になって、素晴らしい絵画に見えてきたでしょ(^^)v

きっかけは、郵便局で見かけた記念切手…。とうてつの記念切手もミュージアムに持って行きますよ(o^o^o)
三沢の浪岡
2012/02/17 20:25
いやーすごいですねー。そして、三沢の浪岡さんが言ってるように絵画に見えてきました。

N会長の趣味も幅広いですね。
コジー
2012/02/18 05:40
 みなさん、ありがとうございます。昨日、郵便局に用事があり、そこには切手カタログ帖がありまして、何と私が持っている切手の価格が、結構高い値がついていました。
 もちろん評価額であって、実際の価格は安いでしょうが・・・・・。
N会長
2012/02/18 11:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
昔の鉄道切手ありました。 We love Mukaiyama/向山町内会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる