We love Mukaiyama/向山町内会

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日の朝日、朝焼け

<<   作成日時 : 2012/02/20 20:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


本日の朝日、朝焼けは最高でした。




ただそれだけなのですが、みなさんにも見てもらいたく通勤途中何枚も写真を撮りました。

( 自分はきれいな朝日が見れた時は今日も頑張るぞー、という前向きな気持ちになります。みなさんはどうでしょうか)

画像





画像




画像




遅刻しそうなのでこの辺で終わりまーす。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
これは、コジーさんの撮影ですよね?(?_?)
相変わらずの味のある風景撮影だと思います☆

向山ふくめて、おいらせ町には素晴らしい風景や撮影ポイントが数多く存在してると、私は思います(^^)

おいらせ町のフォトコン、またやってほしいですね♪

田中
2012/02/20 21:56
いいアングルですね。日の出の時刻がだんだん早くなりますし雲や気温でいろいろ変化しますので(難しくなりますね・・・)。

ブラ「タモリ」に搭載(応募)してみては・・・(笑)
私も撮り鉄暦○十年?なかなかカメラ使いこなせず四苦八苦してます。
テレビの鉄道関連の放映を参考になんでもないようで、貴重な?一枚を撮りたいです。
沢鉄
2012/02/20 22:58
最近なんとなく春の匂いがしてきました。確実に近づいてますね。春が。

コジーさんの一眼レフデジカメも、ずいぶんと活躍されてるみたいですねぇ。ハイライト(一番明るいところ)からのグラデーションがしっかり出てますね。
M局長
2012/02/20 23:10
今回の絶景、ポストカードにしたら良い感じになりそうですね(^^)v 
私も最近カメラを載せていますが、なかなか撮るタイミングを逃してしまいます…。
また挑戦してみます。
三沢の浪岡
2012/02/20 23:40
おはようございます。
M局長から借りているカメラのおかげで撮影が楽しくなっています。ありがとうございます。
ただ、今だにAUTOでの撮影なので、またいろいろ教えてください。
コジー
2012/02/21 05:02
やっぱりカメラを持ち歩かないと、こういった写真が取れないですよね〜。普段は持ち歩かず家で眠っているので、外出時は携帯するよう心がけたいと思いました。
それにしても良い画ですね〜♪
EBEE
2012/02/21 05:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日の朝日、朝焼け We love Mukaiyama/向山町内会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる