We love Mukaiyama/向山町内会

アクセスカウンタ

zoom RSS 十和田湖周辺状況

<<   作成日時 : 2012/02/23 05:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


画像



休屋で行われている十和田湖冬物語もあと4日となりました。(26日まで)

みなさんはもう行かれたでしょうか。



楽しい企画、きれいなイルミネーションなど楽しめますので週末行ってみてください。

通勤途中、十和田湖の湖面を見ると何やら白い物体が! だれが捨てたんだー。

と思ったら、よーく見ると氷でした。

現在は粉々になってこのような氷は見られませんが、割れた氷でちょっとしたオホーツク海気分を味わうことができます。

画像


渓流に巨大なマシュマロが落ちています。



画像


画像


新種の巨大きのこ?


画像


なんだこの模様は。


画像


芸術だー。
見ようによっては、くらげにも見える。


とにかく冬でも十和田湖は見どころいっぱいですよー。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私は18日の夜に行きましたが既に名物の花火は終わってました(爆)

知り合いのスタッフが極寒の中、仕事をしていて感動すら感じました☆

今年は歩王さんも一泊しながら会場を訪れたみたいですが、やっぱり、夜の方が素敵ですよね(^ω^)

次回は日中に訪れてみたいと思いますが、晴れてると雪目にやられちゃうので、サングラスは、必需品かもしれませんね(^_^;)
田中
2012/02/23 09:17
おおー、こりゃ見事な「スガ」ですな。皆さんブログ始めてから、デジカメ手放さないでいるんですね。今や必須アイテムですな。
M局長
2012/02/23 20:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
十和田湖周辺状況 We love Mukaiyama/向山町内会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる