We love Mukaiyama/向山町内会

アクセスカウンタ

zoom RSS 岡山県、兵庫県のマニアさん

<<   作成日時 : 2012/02/24 09:38   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

 19日(日曜日)に、岡山県倉敷から来館してくれました「庵谷」さん
わざわざ遠くから、私どものミニミュージアムを気にしてくれまして
ありがとうございました。
 「庵谷」さんは、全国各地を廻っておりまして、いろんな駅を紹介
してくれました。
 こちらまでワクワクしてきました。
「庵谷」さん、ありがとうございました。
 また、青森にお出での際は、向山駅ミニミュージアムにお立ち寄り
ください。
     待ってまあ〜す。
 兵庫県西宮市の「きーぼー」さんからは、大正5年に向山駅(当時は
なかった)近辺で起きた列車大事故の写真等を送ってきてくださいまし
た。
折り合いをみて、ミュージアムに掲載したいと思います。
 「きーぼー」さん、ありがとうございました。
 
画像

 そして、その時の事故に登場するのが、この「タブレット」です。
詳細は、後日駅ミニミュージアムにて・・・。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
私も、お二方の資料を拝見いたしましたが、どれも、凄かったですね( ̄▽ ̄;)

田中
2012/02/24 13:51
向山駅ミニミュージアムでもパンフレットつくりたいですね。(N会長には事前にお話ししてます。)

今日十和田市駅へ行ってきました。(切符購入のため)

途中北里付近、三農付近、七百付近で合計15名のファンがいました。少し話をしたら栃木から来たというかた・・・。向山駅ミニミュージアムへ案内したかったです。
沢鉄
2012/02/24 21:03
そのタブレット、貴重ですよね。味がありすぎです。
コジー
2012/02/25 05:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
岡山県、兵庫県のマニアさん We love Mukaiyama/向山町内会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる