We love Mukaiyama/向山町内会

アクセスカウンタ

zoom RSS リゾート しらかみ  くまげら 号

<<   作成日時 : 2012/02/28 13:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

 
画像

 25日土曜日の青森駅に、五能線を走る「リゾート しらかみ  くまげら 」号が
入線しておりました。
 臨時便であり、これはラッキーと思い、すぐさまズーズーしく、中に入り、バカデジ
カメで写真を撮りました。
 
画像

 ボックス席で、4両編成で1両しか連結されておりません。
 
画像

 ボックス席の通路です。   なんかいい感じですね。
 
画像

 指定席も、なかなかいい感じですね。
乗ってみたかったよ。
 
画像

 運転席の写真ですが、若い運転士さんでした。
運転もしてみたいなあ。
 
画像

 「しらかみ」と「JR」の普通列車が並んでいるところです。
 
画像

 このあと、「しらかみ」は発車して行きました。
デイーゼル車特有の音と、排ガスのにおいを漂わせながら・・・・・・。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
リゾートしらかみ、ゴージャスですね。
乗ってみたいなー。
めっし
2012/02/29 16:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
リゾート しらかみ  くまげら 号 We love Mukaiyama/向山町内会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる