We love Mukaiyama/向山町内会

アクセスカウンタ

zoom RSS 向山駅待合室で写真展

<<   作成日時 : 2012/02/05 05:04   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


先週、向山町内会員の太田さんがおいらせ町内で撮影したという写真を持ってきてくれました。昨日、それらを駅待合室に展示しました。

展示作品は不定期で変わるのですが、第1弾はフクロウ、白鳥の写真です。

フクロウのヒナが木陰から顔をだしていて、なんともいえないかわいい表情をしています。

フクロウを撮影できるチャンスはなかなかないと思います。太田さんすごいですねー。

向山でも運が良ければフクロウを見ることができます。私も以前、カワヨの近くで夜でしたが見たことがあります。

画像


画像


見ていると心が和みますのでみなさんぜひ向山駅待合室へお越しください。ミニ図書館もありますよ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時

私も今日、拝見いたしました(^^)v
不定期でいいのでこういう展示を続けてほしいと思います☆
私も何かの写真を展示してもらおうかと考えてますが…(^^:;)

田中
2012/02/05 17:49
田中さん、ぜひ写真持ってきてください。
みなさんもどうぞ。
コジー
2012/02/05 19:45
 最近、待合室が代わり映えしなくなったなあと感じてましたが、この写真を見て、何か春が待ち遠しくなりました。   はやく春よこ〜い。
キャサリン
2012/02/06 09:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
向山駅待合室で写真展 We love Mukaiyama/向山町内会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる