We love Mukaiyama/向山町内会

アクセスカウンタ

zoom RSS 春よ 早く 来い

<<   作成日時 : 2012/02/10 12:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

画像

 連日の寒さが厳しく、早く春が来ないかなあと待ち遠しいこの頃ですが、昨年の春に向山駅周辺に植えて花類を紹介します。                   この植えた花の写真を、駅待合室に紹介しております。        今年はどんな花を植えたらいいのか思案中です。                        みなさんも植えてほしい花があったら教えてくださあ〜〜い。 
 
画像

 
画像
               

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
春は、すぐそこまで来ているらしいですが、曲がり角を間違ったようで、少し寄り道して来るようです…。

この前お正月を迎え、あっという間に節分も過ぎました。そんな事を思っているうちに、桜が咲いて花見が来るのですよ。

ちなみに、我が家の居間には、冬越しの花々がテレビの前を占領しています。暖かくなったら、また庭に植え替えするようです。

母親の気分次第で植える場所や種類が変わります。

…もう間もなく、そういう季節が来ますよ。
三沢の浪岡
2012/02/10 23:03
昨年の向山駅は、花いっぱいでとて華やかでした。ホームのチューリップもきれいでした。N会長の家、庭もいつも花いっぱいできれいですよねー。
ジーコ
2012/02/11 05:31
春が来ました?

今日は、忙しい!!一日でした。
久しぶりに歩王さんと再会し、十鉄トークから始まり、

千葉から来たと言う貨物列車を中心に写真を撮っていたファンの方。

六戸町からこられた年配?の方との爆笑!!トーク

そして昼過ぎには、三沢シャトル(八戸行き)で来られた女性の方と強風で電車がストップする話題から始まり、鉄道ダイヤ、来館記念証を作成して盛り上がりました。

13時の青森行きで次は弘前方面に行かれるとのことでした。(向山名物恒例の?見送りは、きちんと行いました)残念ながらコメント等を書いていただけませんでした。

もしブログご覧でしたらコメントをよろしくお願いいたします。

明日は、11時から所用があり行けませんが、緊急事態?が発生しましたら、TEL下さい。
沢鉄
2012/02/11 20:15
皆さん、お晩です。
沢鉄さん、駅当番お疲れ様でした。コメントを見て、今日の楽しいひとときが伝わってくるようです。
ようやく、所用が一段落して駅に遊びに行くことが出きます。
いつも思うことですが、沢鉄さんが居てくれると、遠方から来館してくださるお客様が多いような気がします。楽しい出逢いが多いので、沢鉄さんは向山の『旅神様』ですね。
三沢の浪岡
2012/02/12 01:16
みなさん昨日もありがとうございました。来館者数としてはそれほどでもなかったのですが、内容の濃い1日でしたね。歩王さん忙しいところ、寄ってくれてありがとうございます。今日はゆっくりしていってください。
六戸の年配の方と沢鉄さんのやりとりは漫才のようでした。
コジー
2012/02/12 06:01
一休みのコメント・・・。

「N岡&沢鉄」の向山駅ミニミュージアムの伝説は不滅です。」

N岡さんつっこみかなり?強烈!!!!!でもそれに応じない長老の?沢鉄・・・

T/Vの漫才で・・・行きたいですね。
沢鉄
2012/02/28 21:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
春よ 早く 来い We love Mukaiyama/向山町内会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる