We love Mukaiyama/向山町内会

アクセスカウンタ

zoom RSS 向山駅に除雪列車が・・・

<<   作成日時 : 2012/03/16 13:43   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

 11〜12日にかけてやませ雪が降り、向山町内会 駅利活用部
除雪小隊も全線において戦いました。
 しかし、相手も手強く、6時間孤立したり、打ちのめされたりして
いました。
 その時、応援隊が駆けつけてくれました。
 
画像

 
画像

 どうです。   このたくましさは・・・。
 
画像

 口を大きく開けて、飲み込んでおりました。
画像

 そして、第一弾に続き、第二弾も1時間後に駆けつけてくれました。
 
画像

 
画像

 ちなみに、この支援はどこ所属で、何の機種(?)か、詳細を、素人の
私に教えて下さい。
             
    バカデジカメ、手元から話さず、必死になって撮りました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
今シーズン大活躍だった…というか、猫の手も足りない…じゃない…借りたいくらい大忙しだったのではないでしょうか。向山駅ミニミュージアムは、会長さんはじめ町内会の方々や、猫の手ではなく、ねこぜさんなど駅援隊の皆さんの協力で『雪と共に』過ごすことができたのではないでしょうか。(…すいません、私は雪かきしてません)花見までもう少しです。その前に雪見酒ですね。
三沢の浪岡
2012/03/17 22:34

除雪列車については、私は何も分かりませんので申し訳ありませんm(__)m

話しは変わりますが、本日3/17は、歩王さんの誕生日ですので、皆さんでお祝いメッセージ攻撃してあげて下さいませ(*^艸^*)

田中
2012/03/18 00:28
皆様速報です・・・・
なんとあの除雪車が上北町駅に留置されていました。

よほどの大雪が降らない?かぎりしばらく置いていると思われます。

とりあえず、写してまいりました、細部は土曜日にでも見に行きたいですね・・・。
某所の帰り・・・・・。
沢鉄
2012/03/28 14:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
向山駅に除雪列車が・・・ We love Mukaiyama/向山町内会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる