We love Mukaiyama/向山町内会

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々のナイトバー

<<   作成日時 : 2012/03/19 20:18   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

今日は久しぶりに向山駅ミニミュージアムでナイトバー開催です。会長、コジー部長、沢鉄さん、田中さん、浪岡さん、財前さん、EBEE会計、M局長の8人で楽しくやっちゃいました。

詳しいレポはまたのちほど。さあ、またのみなおします。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
初めてのナイトバー参加(^^)v 途中参戦でしたが、楽しい時間でした。次回はオールナイトで参加できるかなぁ(;^_^A もちろん『ほっかぶり』して登場します(o^∀^o)
三沢の浪岡
2012/03/20 00:16
浪岡さん、今日は雪降る中ミュージアムに来ていただきありがとうございました。久しぶりに皆さんの元気な姿を見て、楽しく話せて良かったです。それにしてもこの雪には参ってしまいます。ほんとに春が待ち遠しいです。
M局長
2012/03/20 00:36

久々に、M局長様とお話し出来て嬉しかったですが、ナイト・バー最中にブログupしては、いけませんよ
(*^艸^*)
ひそかにupしてたのは知ってましたから(´艸`)

まだ消化しきれてないのか眠れないのは胃もたれでもしてるのかなぁ(;´・`)
でも皆さん、ごちそうさまでした\(o^▽^o)/

田中
2012/03/20 02:14
参加時間の5分の4くらいは寝てました。すみません。
次回は、一眠りしてから参加したいと思います。(笑)
皆さんからいろいろと話ができるので、また集まりたいですね!
EBEE
2012/03/20 05:38
おはようございます。昨晩は楽しかったですねー。肉も最高でした。
各部長さんとM局長の慰労会だったはずが、駅の将来を語る会になってしまいました。でもそれが向山駅ナイトバーなんです。次回の会議は電車を見ながら外で一杯。といきましょう。
この雪はなんでしょうか。
コジー
2012/03/20 06:01
おはよございます。
皆様、昨日は久しぶりのナイトバー楽しかったです。
今回は記憶もしっかりと???してました。
色々な計画が出されましたが営業部長以下??力を合わせ盛り上げて行きましょう。

次回は「北斗星」「カシオペア」を見ながら15杯???やりたいですね・・・。

N岡さん最後は有難うございました。
沢鉄
2012/03/20 07:46
昨夜は楽しい時間ありがとうございました 鹿鍋、美味しかったです 次回は馬鍋たべて馬鹿さわぎしましょう!
ありがとうございました
2012/03/20 09:53
すみません 先ほどの↑コメントに名前を書き忘れました
Z推進員
2012/03/20 10:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々のナイトバー We love Mukaiyama/向山町内会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる