We love Mukaiyama/向山町内会

アクセスカウンタ

zoom RSS 向山駅ミニミュージアム日記

<<   作成日時 : 2012/03/25 18:04   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

今日も、いろんな方々が来館してくださいました。
その中で、青森市からお越しいただいた、rikkuさん親子です。
画像

沢鉄さんが、展示物の説明をしています。

画像

EBEE会計が、子どもと一緒にプラレールアドバンスで遊んでいます。

画像

rikkuさんから差し入れをいただき、ご満悦の沢鉄さんです。
沢鉄さん、N岡さん、EBEE会計の3人でおいしくいただきました。
おもてなす側がおもてなされた感じですね。お気遣いは要りませんので、これからも気楽にお寄りください。

また、先日撮り鉄の沢鉄さんが、写真を撮っているところを撮った写真を掲載し忘れていたので載せます。
画像

画像

画像

画像

(すみません。ちょっとしつこかったですね)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
今週も皆さん雪かきお疲れ様でした。別れも出逢いもある『春』…そろそろ『おゆきさん』とお別れ、しかも今年の『さくらさん』は、とても恥ずかしがりやさん。・・・最近コメントが、乙女チックになっている自分(o^∀^o) 鉄道むすめの『清水なぎささん』に『萌え』を覚えたからなのか、『雪』に対する現実逃避なのか…(^o^; ひとまず、本日、ミュージアムで充電完了(^^)v rikkuさんから美味しい差し入れまで頂きました(´∀`) また遊びに来てくださいね。それまでに、バーカウンター準備しなくては…(^^ゞ そろそろ農作業!!良かれ悪かれ『春』です。十鉄電車終了まであと6日…アナログ終了まであと6日!!
三沢の浪岡
2012/03/25 19:31
今日は、11名の来館者・・・
rikkuさん差し入れ本当に有難うございました。
バーカウンター?は、第2営業部長が準備いたします。

沢鉄本日のじゃんけんの敗北が尾を引いております・・・!
やはりN岡さんはクリープを入れに出勤?されました・・・
も〜〜うすぐ(張る)じゃない春です、花見です・・・

沢鉄は、週末(ラストラン及び七戸鉄子さん?)に備え(数々の営業・・・)明日より1泊2日の定期検査(オーバーホール)のためドック入り?いたしますのでご了承ください。
沢鉄
2012/03/25 20:27
本日は大変お世話になりました!!
向山がとても素敵な所だという事がわかり、また来たい思いが膨らみました。またバーもできるみたいなので(笑)どんなバーになるのか、とっても楽しみです♪

なかなかお邪魔するにも時間がなかったりして、今後ともブログを拝見させて頂き、チャンスがあれば是非伺わせて頂きたいと思っております!!

楽しませて頂いてありがとうございました。
rikku
2012/03/25 21:21
rikkuさん、差し入れありがとうございました。
忙しいフリをしている訳ではないんですが、年度末は職場の配置換えや、町内会の定例総会等があり、駅に来る機会が減っていました。たまに来ても、こういった出会いがあれば楽しい(嬉しい)ですね。
初めての方やリピーターの方に喜んでもらえるような場になれば最高です!
EBEE
2012/03/25 22:21
撮り鉄をしているところ、撮られるなんて!!!
出演料高いですよ〜〜〜ん。

さぁこれから寝台車を買い取りに?行こうかなぁ〜〜〜
夢です!!!(300円×2????)

水、木と晴れてくれないかなぁ〜〜〜。
もう「お雪さん」降らないですよね・・・。除雪の疲れが今頃やって来ました。

沢鉄
2012/03/25 23:08
おいしそうな差し入れですね。rikkuさんありがとうございました。カワヨグリーン牧場、アグリの里、ホタル、山菜などいろいろ楽しめますのでまた遊びに来てください。
コジー
2012/03/26 05:41
そうそう、土曜日来館してくれた東京からのお客様、十鉄の大曲駅まで歩きたいと昨日リベンジしに再び来館してくださったそうです(…私が来たときに、待合室で挨拶してすれ違った方らしい)。三沢ではなく、向山を起点にしてくれて、嬉しいかぎりなのですが、それより、『歩いて!!』ということに脱帽です(^^ゞ
三沢の浪岡
2012/03/26 07:16

諸事情により、午前中までしかいれなかったんですが午後から、そんな事&来館者があったとは( ̄▽ ̄;)
相変わらずタイミング悪いなぁ(´〜`;)

今週末は、「あのお方」が
いらっしゃる予定なので、皆さん素敵な、おもてなしの御用意を(*^艸^*)

田中
2012/03/26 13:36
皆様こんばんは!
よいよ十鉄も後1日となりました・・・。

今日は、十和田市駅で神奈川県から来られたファンの方と話がはずみ・・・大曲やある場所で最後の撮り鉄をしてまいりました。

明日は一緒に三沢発の最終電車に乗ります。

89年間、感謝の気持をこめて乗車してまいります。
(たぶん涙の連続でしょう。・・・)

2012/03/30 21:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
向山駅ミニミュージアム日記 We love Mukaiyama/向山町内会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる