We love Mukaiyama/向山町内会

アクセスカウンタ

zoom RSS 秘密基地

<<   作成日時 : 2012/03/02 04:55   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


向山の隠れたちいさな見所ということで、わが家の小屋(秘密基地)を紹介させてもらいます。

2006年夏に父親と2人でつくりました。手造りです。

外観はこのようになってます。

画像


窓枠を白くペイントすると北欧風になります。


画像


この自転車置き場は昨年増築( ちょとおおげさですが )しました。


画像


秘密基地の中はこんな感じになっています。

ごらんのようにガラクタだらけです。

画像



画像


STIHLのちいさな斧です。それとけっこう古い(子供のときからあった)ギャランGTOの煙草入れです。


画像


上の方には酒の空き瓶もありますねー。瓶もいろいろな形、ラベルがあっておもしろいですよね。

画像


中学の時使っていたAIWA製ラジカセです。ということは30年近く前の物ということになるなー。


画像


子供が小さい時に木で作ってあげた、車( インプレッサ )と新幹線(はやて)です。

形はめちゃくちゃですがけっこう喜んでくれました。

画像


DIYするときに使う道具たちです。まだまだたくさん工具がありますよ。


画像


最後にお気に入りの外灯です。これもかなり古いと思いますよ。でも電球は蛍光灯タイプに変えています。

わが家の小屋(秘密基地)見学自由です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 いいねえ。  いいねえ。
楽しんでいるみたいですね。
N会長
2012/03/02 11:53
個人的に、引かれる物が、色々と有りますね♪

機会があったら見学させてほしいと思います(^^)

田中
2012/03/02 12:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
秘密基地 We love Mukaiyama/向山町内会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる