We love Mukaiyama/向山町内会

アクセスカウンタ

zoom RSS この冬の一光景

<<   作成日時 : 2012/03/09 15:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

 先月中は、雪の降るのも真っ最中でした。
青森駅構内の屋根の雪下ろしです。
 
画像

 向山駅においても、完全装備で除雪しました。
 
画像

 ホーム除雪中です。(N会長)
画像

 そして、雪に覆われた向山駅ホームですよ。
 
画像

 ”あるきんぐ”さんのブログ仲間が帰るので、恒例の見送隊です。
 
画像

 もう春めいて、こんな時もあったっけ   と思う今日この頃となりました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
N会長、この冬の駅付近の除雪お疲れ様でした。

見送りの光景いいですね。

白線の(見えないけど・・・)内側までお下がりくださいと言うふんいきですね。

見送り隊の旗か幟?作りたくなりました・・

M局長じっくりですが作りましょう・・・ね。

沢鉄
2012/03/09 21:54
N会長様、除雪お疲れ様でしたm(__)m

今年は降雪が多くて除雪が大変だったと思います(>_<)

来期からは除雪体制について人数増やしたり交代制にしたりと色々と考えなくてはならないかと思いますね(;´・`)
田中
2012/03/10 13:33
 みなさんのお気遣いありがとうございます。  駅周辺の除雪もどのようにすればいいか話し合いたいと思ってます。  
N会長
2012/03/12 08:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
この冬の一光景 We love Mukaiyama/向山町内会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる