We love Mukaiyama/向山町内会

アクセスカウンタ

zoom RSS もう春だろー

<<   作成日時 : 2012/04/07 05:24   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


4月7日、朝起きて外をみたら一面雪、雪、雪!

なんじゃこりゃーの言葉しかでません。(今年は何度裏切られたことか)


さすがに、さすがに、さすがにもう雪は降らないと思っていましたが、裏切ってくれますねー。

気分だけでも春に、ということで13〜15年くらい前に撮影した春の景色をお届けします。

デジカメがでたばかりの時で、たしか25万画素くらいのカメラだったと思います。

撮影場所は横浜町です。


画像


こちらは十和田市官庁街通りです。当時は十和田市に住んでいました。

こうやって見ると画素数低いカメラで撮影した画像の粗さ具合もいい感じになりますね。


今年はこの寒さ、雪でGWに桜咲くのでしょうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
農作業も始まり、ミュージアムに行く予定も徐々に組みずらくなったとたんに、今月の日曜日に会社で講習会…しかも三週・・・(T_T)ということで、今月のミュージアムは、静かに過ごせると思います。 春(新年度)とはいえ、早速欠席続きになる自分…。ゴールデンウィークも農作業らしいし…(T_T) 復活したら、今までの分も大騒ぎする予定です(^^ゞ
三沢の浪岡
2012/04/07 12:38
第2営業部長、時間がとれる時で大丈夫です。そして来たときはまったりしてその後大騒ぎしていってください。
宿題がたまっていきますよー?(冗談です)
コジー
2012/04/07 18:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう春だろー We love Mukaiyama/向山町内会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる