We love Mukaiyama/向山町内会

アクセスカウンタ

zoom RSS あの感動から2週間

<<   作成日時 : 2012/04/13 17:21   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

惜別のラストランから2週間がたちました。
その後の七百駅の様子です・・・。(構内は立ち入り禁止です。外沿いから撮影しました。)

画像


駅名の表札も取り外され、行き先のサボの表示もありません。

画像


レールも少しづつ錆びかけてきています。


画像


遮断機も切り取られています。

画像


待機線に1編成が止まってます。

画像


車庫の前の1編成です。

画像


3編成フルで撮って見ました。やはりさみしいですね・・・。今にも走りそうなきがしてなりません。
今日は、無情にも八甲田山が綺麗でした。





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
沢鉄さん、こんにちは!
あの日から早くも2週間が過ぎるんですね。
七百駅だけは、あの日からまるで、時間が止まっているようですね。
ホントに寂しい現実です。

写真がかなり高画質なんですけど、携帯では読み取りに時間がかかるみたいです。
1枚当たり500バイト程度まで画質を下げても、画像のクォリティーは保持出来ると思いますよ(^_^)
歩王(あるきんぐ)
2012/04/13 18:14
時々三農の前の道路を走りますが、電車が見えないとさみしい感じですね。
遮断機、そんなところから切らなくても。
コジー
2012/04/14 05:47
遮断機切られているのはなんだか無常ですね。

画像ですが、ブログにアップするときは小さめの画像がストレスなく閲覧できます。私はアップするときは、大体解像度を長辺600ピクセルくらいにリサイズしてます。1枚の画像が100KB以下になります。
M局長
2012/04/14 22:44
皆さま、おばんです!
今、自分の先のコメントを見てみたんですが、
500バイト→500Kバイトの間違いでした。
それと局長のコメント通りで、
640×480ピクセル位にすると、
画像1枚100Kバイト位になり、
携帯電話でもサクサク見れるようです。

沢鉄さんの、これまでの秘蔵写真の公開も願いたいところです(^-^)
歩王(あるきんぐ)
2012/04/14 23:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
あの感動から2週間 We love Mukaiyama/向山町内会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる