We love Mukaiyama/向山町内会

アクセスカウンタ

zoom RSS スズメのなる木発見!

<<   作成日時 : 2012/04/19 05:57   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


向山周辺ですごい木を見つけました。スズメのなる木です!
こんな木があるなんてやっぱり向山はすごいです。




画像


木になっているのはスズメですよねー。






画像


どう見てもスズメ生ってますよねー。





画像


木にスズメがとまって・・・・・・じゃなくてなってますよねー。




失礼しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時

この場所、ドコかで見覚えのあるような気が…(^^:;)

そういえば、最近スズメを見かける機会が少なくなったような気もしますね…

うちの近所も、区画整理や宅地造成などで自然が減りましたが毎年、キジが家のスグ裏で昼夜問わず鳴いてますよ( ̄▽ ̄;)
夜中や夜明けに、いきなり鳴くもんですから、かなりビックリしますし…(^^:;)

町内の道路でも、テンなどの小動物が、変わり果てた姿で、永久睡眠なさってる(笑)のをよく見かけますがそれだけまだ自然が豊かである事の裏返しですよね?(^_^;)

田中
2012/04/19 13:04
 向山駅周辺にも、3月末には、スズメの集団が雪解けの間の地面をつっついていました。
 珍しい野鳥を見るのもいいですが、やはり身近なスズメなどを見るとホッとするものですね。
N会長
2012/04/19 15:49
朝起きるとスズメの鳴き声がすると、なんだかほっとしますな。一時期野鳥の撮影にはまったことがありました。鳥屋さんたちは一本100万以上もする大砲望遠レンズをしょって撮影します。でもそんな金はないので、望遠鏡にカメラ取り付けて、手動フォーカスで撮影してました。久々にやってみようかな。
M局長
2012/04/20 21:14
なんであの木にあんなにたくさんのスズメがとまっていたのか不思議です。
M局長、以前撮影した野鳥の画像があったらブログアップかミュージアム展示してみてはどうでしょうか。
コジー
2012/04/21 07:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
スズメのなる木発見! We love Mukaiyama/向山町内会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる