We love Mukaiyama/向山町内会

アクセスカウンタ

zoom RSS 昭和なバイク第2弾ホンダCB750FC

<<   作成日時 : 2012/04/20 19:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


4月8日のブログでN会長のとても昭和なバイクを紹介しましたが、その第2弾です。



1982年頃製造のCB750FCです。22年前中古で購入し、7年前、手放してしまいました。
置く場所がなくなり手放してしまったのですが、今でもなんで手放してしまったんだろうとそのことを考えるとめちゃくちゃ落ち込んでしまいます。


画像


バイクが好きになったのは高校生のころで、漫画バリバリ伝説を見たのがきっかけです。

このバイクに乗りたくて24歳の時、限定解除一発試験を受験し、7回めでやっと免許を取ることができました。

受かったときはそれまで生きてきた中で一番うれしかった(水泳の岩崎恭子と同じです)です。

画像


自分が中学、高校の時走っていたバイク(中古)が今すごい価格で売られているんですよ。
カワサキの750RS( ZU )、Z900( ZT)なんかは100万円くらいで売られています。
RZ250、CBX400Fなんかもすごい価格になっています。

この前N会長のバイクに乗せてもらったのですが、最近またバイクに乗りたい病がでてきています。

退職金もらったらバイク買うぞー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
バイクや車が大好きな人はたくさんいますね。男のロマンというか、やはり男は乗り物好きなんですかね。
M局長
2012/04/20 21:18
高校くらいの時にバイクにはまった人は、いつまでも初めて乗った時の感動を忘れないと思いますよ。
コジー
2012/04/21 07:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
昭和なバイク第2弾ホンダCB750FC We love Mukaiyama/向山町内会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる