We love Mukaiyama/向山町内会

アクセスカウンタ

zoom RSS 向山車両基地

<<   作成日時 : 2012/04/29 20:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

向山に車両基地が誕生いたしました?。
と言ってもプラレールアドバンスの話です。

画像


4編成+1両並んで出庫前の風景です。

画像


大変でしたが10両での異色編成でなんとか走行しました。

画像


画像


この他、色々な組み合わせでレールの切り替えなど楽しめます。
是非小さな子供さんを連れて遊びに来てください。
第1営業部長以下お待ちしております。

画像


昨日の光景です、沢鉄・・・パンダ人形で、見送りました。電車見えなくなるまで、手を振っていました。

画像


画像


本日のこの一枚、13時30分頃「回送列車」が通過して行きました。
何の車両かなぁ〜〜?「キハ48 1549」と書かれてました。
どこまで行ったのでしょうか。
ナイトバー参加の皆様、昨日は楽しかったです、「北斗星」は夢の中でした?次回は5月の何日でしょうか???
この時間にようやく正常復帰いたしました。第1営業部長でございます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
車両基地っぽくなってきましたね。
今年度どこまでできるか楽しみです。
ジーコ
2012/04/30 10:21
ナイトバーお疲れ様でした。酔っぱらいました。それにしても超カラフルな列車ですね。向山に停車しないかな。
M局長
2012/04/30 10:47
ナイトバーおやすみなさい…いや、お疲れさまでした。おかげさまで急速充電ですが、楽しませていただきました。宿直室もだんだんに本来の利用ができる季節になってきました(まだ、ちょっと早いかな…)そうなったら、私も皆さんと一緒に舟を漕げると思います。世間一般の連休は農作業…。いつになったらフル充電できることやら。
三沢の浪岡
2012/04/30 13:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
向山車両基地 We love Mukaiyama/向山町内会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる