We love Mukaiyama/向山町内会

アクセスカウンタ

zoom RSS 惜別十鉄の記録by沢鉄

<<   作成日時 : 2012/04/04 10:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今回は、柳沢駅〜七百駅間の様子をお伝えいたします。向山駅ミニミュージアムのオープンの帰りにとりあえず?立ち寄って見ました。

画像


柳沢駅の様子です。あぁ〜〜残念「八甲田山」が天候が悪く見えません。ここから沢鉄の執念の?好天の「八甲田山」追っかけ撮りがスタートいたしました。

画像


三沢行きの電車が発車して行きました。(緩やかなカーブの場面を撮りました)

画像


七百駅の様子です。偶然か・・貨物車両の入れ替え作業を実施していました。どこで情報を得たのか数名のファン(ラッキー・・・・・)

画像


横並びの風景です・・・。

画像


後方からも撮ってみました。

画像


七百駅にある変電所です。ここにあったのは最近まで知りませんでした・・・。

画像


以前走っていましたモハ3401の車両です十鉄で一番親しまれた車両だと思います。

画像


帰りに三沢駅に立ち寄ると機関車が停車していましたので撮りました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
あのクリーム色と赤の列車、モハ3401っていうんですね。高校3年間、毎日のようにお世話になりました。
M局長
2012/04/04 23:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
惜別十鉄の記録by沢鉄 We love Mukaiyama/向山町内会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる