We love Mukaiyama/向山町内会

アクセスカウンタ

zoom RSS 十和田湖周辺情報

<<   作成日時 : 2012/05/11 20:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


久々に十和田湖周辺の情報をアップしたいと思います。

現在十和田湖周辺は新緑がとてもきれいです。葉っぱの色が緑ではなく黄緑でとても鮮やかです。



画像


画像


渓流はこんな感じです。秋は紅葉できれいですが、春もいいですねー。

画像


ところどころ雪解けの水がしたたり落ちています。

画像


新緑だけでなく、山桜も今が見ごろです。

画像


きれいですよねー。

画像


奥にうっすら見えるのは、十和田山です。これまで2回登ったことがあります。
頂上直前は笹やおんこの木が生い茂り、急な坂でかなり険しいです。

画像


画像


向山とは全く関係ありませんが、職場が近いということでちょくちょく十和田湖情報お知らせします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

十和田湖の新緑、いいですよねぇ♪

予定がなければ今のシーズンは撮影無しで、よく行きますよ(^^)

紅葉の十和田湖&奥入瀬渓流も最高ですが新緑シーズンの十和田湖&奥入瀬渓流も、かなりお勧めしたいですね☆

田中
2012/05/13 11:48
この時期の葉っぱの色はすばらしいっす。
ジーコ
2012/05/14 05:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
十和田湖周辺情報 We love Mukaiyama/向山町内会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる